人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方クン弁当                 &                琴の幼稚園弁当


by kotomamaobento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/24(木) カレーパンマン

6/24(木) カレーパンマン_a0138889_10151274.jpg
カレーマンマンおにぎり : ゴマと鰹節に醤油をまぶしご飯と混ぜカレーパンマン型に握る。
                   目はチーズと海苔、眉と口は海苔、鼻とホッペは小梅。
 
おかず : ハート卵焼き ・ 花ウィンナー ・ハート人参&ハートピーマンの醤油炒め
        ミートボール  ・ 軟白ネギのベーコン巻き

そろそろキャラ弁のネタも尽きた(はやっ)
今日もなーんにも考えずに居たんで、朝起きてから琴に何がいいか聞くと「しょくぱんまんをパンで作ってー」と言われた。パンありません。ザンネン。
ハイ、次!「カレーパンマン!カレー入れてね」ん~、カレーパンマンはいいけどカレーは入れられませんよ。
ってコトで今日はこれになりました。アンパンマンシリーズは結構簡単でいいっす♪
しっかし、おかずがいっつも同じになってしまうわ。そろそろちゃんと栄養のコトも考えつつ作らないとっ。
by kotomamaobento | 2010-06-24 10:27 | 琴チャン弁当